シミウス|ホワイトニングリフトケアジェル良いとこ悪いところ!

シミウス|ホワイトニングリフトケアジェルが、とってもお得に購入できる「お試し情報」

こんにちは、横山と申します。

今日は、シミウス|ホワイトニングリフトケアジェルの良いとこ・悪いところ!……と題して、シミウスの美白オールインワンに関するレポートをお届けします。

そして最後に、この美白オールインワンリフトケアジェルが、とってもお得に購入できる「お試し情報」も併せてお伝えしますので、どうぞお見逃しのないようにしてくださいね。

シミウス|ホワイトニングリフトケアジェルは製薬会社の化粧品!

実を言いますと、私の肌って(自分で言うのもなんなのですが……)若いころにはシミもくすみもなく、透明感と張りのある美しい肌ね(^^♪……って、よく褒められていたんです。

ところが残念なことに、生まれてから30うん年の長い年月を重ねてゆくうちに、誰もが肌の衰えを感じるようになるのと同様、私の肌もくたびれを見せてきたというわけです。

まだ私は20代だからそんな心配は必要ない、まだまだ大丈夫だと思ってるあなた…

…お肌ケアは正しいやり方でやっていかないと、私と同じ道を歩んでいきますよ!


肌の衰えの一つがシミや肌のくすみなどで、肌の透明感を奪う最大の原因です。

元々、同じ日本人でも肌が白い人もいれば浅黒い人もいるように、誰もが一定の年齢…30歳を超えたあたり…になればシミができてしまうというわけではないのですが、

・若いころとは化粧ののりが違う!

・日焼けをするとなかなか肌が元に戻らなくなった!

などは、程度の差こそあれ、多くの人が年齢とともに実感する症状ですね。

でも私の場合、シミを気にして一生懸命に美白ケアをしているにもかかわらず、だんだんシミが増えているように感じるといった状況になってしまったんです。

きっと、せっかくしている美白ケアが、きちんとお肌に届いていなかったんですね。

若い肌ならともかく、私の感覚では、目安として30歳を超えたら美白ケアはただ美白成分の入った化粧品を塗るだけではなく、美白マッサージという方法を行うことをお勧めしますよ。

そして、その美白マッサージのためのアイテムとして私が選んだのが、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルだったんです。

使い始めたきっかけは、私より12歳年上の会社の元先輩が、コレとってもいいから使ってみたらどう? ……って教えてくれたからなんです。

その先輩、今は違う会社に勤めていて、2年ぶりに会った時のこと。

そしたら、どうでしょう……先輩は40歳を超えてるというのに、とって綺麗な肌を保ってていたんです。

だったら、その先輩にどんな化粧品を使ってるか聞いたほうが早いかなと思ったんです。

それで聞いたら、年齢とともに下降線をたどる肌力を高め、肌のターンオーバーのサイクルを整え、シミの原因となるメラニンの生成を抑えるということで教えてもらったのが、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルだったというわけです。

このジェルは医薬部外品に分類され、製薬会社のメビウス製薬が製造している化粧品ということだったので、これだったら安心して使えると思ったんです。

シミウス|ホワイトニングリフトケアジェルの特徴!

美魔女という言葉で表現されるように、年齢を重ねてもいつまでも若々しく美しい女性というのはたくさんいらっしゃいます。

生まれもった美しさだけでなく、健康的な心と体を保ち、美に対する探究心が深く、何事にも好奇心が旺盛など、外側だけでなく内側からも様々なアプローチによって外見の若々しい美しさを保っている事でしょう。

年齢を重ねても、美しい人の特徴の一つは、なんといっても肌の美しさです。

日焼けした肌が健康的に見える美しい女性もいますが、そういう人でも美しく見える人は、肌自体はとっても綺麗ですよね。

しみやシワなどの肌トラブルのない、若々しい肌を持っているのが美魔女の特徴です。

そんな美魔女のような透明感のある美しい肌を保つためには、メラニンの生成を抑え、肌の生まれ変わりのサイクルを意識したお手入れをすることが必要なんです。

紫外線や肌への刺激によってメラニンが生成され、シミやそばかすなどの色素沈着につながるので、注意しなくちゃいけません。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、肌を衰えさせる乾燥から守る保湿効果に加え美白、さらにマッサージにまで使用できる一つで10役をこなすオールインワンタイプのジェルだったんです。


そして、その名前の通り、シミを薄くする効果が期待できるということだったんですね。


この美白ジェルは、製薬会社の化粧品というだけあって、独自のテクノロジーで成分が最大の効果が発揮されるようになっていたんです。

まず、高濃度で配合された有効成分のプラセンタエキスですが、この成分はメラニンの生成を抑えてシミを予防する効果がありますね。


さらにコラーゲンとシコンエキスで潤いを高め、肌の角層の隅々まで浸透してハリと透明感のある肌へと導いてくれるのです。


ほかにも水分をたっぷり含むことのできるヒアルロン酸や、植物由来の美容成分を数多く配合し、美肌への効果を高めています。

そして、重要なのがマッサージ。

いくら優れたオールインワンジェルでも、ただ、上っ面に塗るだけだと効果も発揮してくれませんよ。

これらの美容成分を効率よく肌に届けるためには、しっかりマッサージするのが効果的なんです。


シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは、マッサージによって最大の効果が発揮できるように、美白有効成分を抱えるジェルとマッサージに適したジェルの2層構造になっていたんです。

この画期的な構造により、成分は揮発しにくく、しかも肌によく馴じむので弾力性がアップするのです。


このように、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは、ただ単に肌に塗るだけではなく、マッサージによって肌を美しくする成分を、しっかりと肌の奥深くまで届けることができるというのが大きな特徴をもっていたのでした。

シミウス|ホワイトニングリフトケアジェルの良いところ!

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、独自の製法によるマッサージに適したテクスチャーが特徴です。

乾きにくくてしっかりとしたジェルなので、マッサージによって老廃物がスムーズにながれるくらいの強さでマッサージするのに向いていますよ。

マッサージ後にはかなりスッキリした印象になります。

最初は、普通のマッサージクリームのような要領で使ってたのですが、マッサージのやり方にも慣れたころを見計らって、少し多めにジェルを取ってなじませ、リラックスした気分でマッサージするようにしたんです。

その結果一週間程度でたるみが気になっていた部分にハリがでて、顔全体に引き締まった感じになったんです。

約3か月間使用してみて感じたのは、マッサージするのにはちょうど良い硬さで、仕上がりがべたべたせず、寝る前に使っても安心です。

マッサージはとっても気持ちよく、リンパの流れが良くなったためなのか、むくみやたるみも目立たなくなったようで、肌にハリやツヤも出るようになりましたよ。

また、朝の洗顔後に使うと脂浮きが気にならなくなり、メイクが崩れないのに保湿効果もしっかりあります。

シミのほうはと言うと、私の場合、ファンデーションを塗っても隠れないシミがあちらこちらにできてたのですが、お風呂上りの肌にたっぷりつけてマッサージを続け、大体3分の2ほど使ったところでシミが薄くなったのを感じました。

使い勝手で言うと、1つで10役をこなしてくれるので、お風呂上りのケアにはシミウスホワイトニングリフトケアジェルだけで済むので、とても楽になりましたね。

今まで使っていた化粧品だったら、スキンケアをしてからマッサージするので、そうなると、時間も手間もかかってしまっていました。

その点、シミウスホワイトニングリフトケアジェルなら一つで同時にできるので、お手入れの時間の短縮になり、とっても便利だと感じましたね。

そしてなにより、くすみが気にならなくなり、周りの人から肌がきれいだと褒められるようにもなったんです。

もちろん、年齢の割に!……ということですが……(笑)

シミウス|ホワイトニングリフトケアジェルの悪いところ!

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、マッサージしながら美白効果も期待できるオールインワンジェルですが、もともとの肌の質や肌の状態などは人によって異なり、効果効能の感じ方も人それぞれだと思います。

私の肌の悩みの解消にはとても効果があったのですが、化粧品というのは相性があるので、すべての人に合うとは限らないのが現実です。

そこで、参考にと思い、悪い口コミを集めてみました。


・頬のシミが気になってシミウスホワイトニングリフトケアジェルを使い始めましたが、使い続けてもあまりシミが薄くなった気はしないし、自分には全く効果がありません。しかもマッサージにも伸びがあまり良くないため使えません。広告とはちょっと違う使い心地だと思います。


・シミが気になっていたのでシミが消えるという説明に魅力を感じて使い始めました。約4か月マッサージもきちんと行いましたが、シミが消えることは残念ながらありませんでした。


・乾燥も気になりシミもあったので使い始めましたが3か月たってもシミが薄くなった感じはなく、肌も乾燥し保湿効果をそれほど感じられません。期待した分余計がっかりしました。


・シミが消えて肌にハリと透明感が出ると期待して使用しましたが、数日使っただけで肌がかぶれて使用をやめてしまいました。しばらくして再び使った時にも肌がかぶれ結局皮膚科に通うことになりました。


・ひと月ほど使用しましたが、シミには特に変化はありません。乾燥も気になるので単品では使用せずに化粧水や乳液などを併用しています。ひと月くらいで満足できる結果を得るのは難しいのかもしれませんが結局他のものに変えることにしました。


・口コミにはシミがなくなったり毛穴が目立たなくなったりという意見が多かったので、正直かなり期待して使い始めました。シミウスホワイトニングリフトケアジェルを4日ほど使った頃、目と口の周りに軽くひりひりする感じがあったのでしばらく使用を中止して1週間後に再開しましたが、やはり同じ症状が出ました。肌トラブルに関する口コミはあまりなかったので安心して使ったのですが、残念な結果に失望しています。


以上、ピックアップしてみましたが、こういった書き込みが見られたのも事実です。

私の場合、たまたまピッタリ相性が合ったので良かったですが、ダメな人はダメだと思います。

メビウス製薬が行った調査によると、リピート率は93.9%なんだそうです。

ということは、100人のうち6人は合わない人がいるという計算になります。

ただ、使ってみないとわからないのが現実だと思いますので、その辺も考慮して、シミウスの場合は返金保証が付いた「お試しコース」が用意されているんです。

シミウス|ホワイトニングリフトケアジェルがお得に買える嬉しい情報!

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、約1か月間使える60グラム入りで通常は税抜きで4,743円します。

でも、30日間返金保証制度の付いた「お試しコース」を利用することで、とてもお得に始められることができるんですよ。

この「お試しコースの内容」はと言いますと、約一か月分のシミウスホワイトニングリフトケアジェルを30日ごとにキレイ定期便として届けてくれるというもので、お値段は通常価格の20パーセント引きの3,795円(税抜)、送料は無料というものなんです。

さらに付録として、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分がたっぷり入った集中ケアのできるマスクパックが3枚セットになっています。

この「お試しコース」は、よくある縛りがないので、やめたくなればいつでもキャンセルしたり解約したりできるうえ、解約金などがかかる心配がないんです。

また、「30日間返金保証」というのも用意されていて、使ってみて、万一肌に合わなかったり、効果を感じられなかったという時には全額返金してくれるんですよ。

ましてや、1本すべて使い切っていても、万が一効果を感じなければ、きちんと返金が保証されているんです!

ですので、私も最初は化粧品を変えるのに自分の肌に合うかどうか心配だったのですが、これたっだっら安心して試してみることができると思ったんです。

デリケートな肌で新しいスキンケアに変えるとすぐにかぶれたりするという人も、使ってみて肌に合わなければそのまま返すことができるので、たとえ自分の肌には合わなかったとしても、お金を無駄にする心配がないですね。

どうぞ安心して、しっかりと、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルの良さを自分自身の肌で試してみて下さい。

合わなかった場合は残念と諦めるしかないですが、合ったらドンピシャ!

…私のように、毎日のお肌に対する憂鬱から解放されますよ!



シミウス|ホワイトニングリフトケアジェルがお得に買えるキャンペーンサイトはコチラ


■LINK■